もうすぐ節分ですね~。




20090131120805


娘の幼稚園のママ友達から、こ~んなにカワイイお豆さんをもらっちゃいました(^ー^)

鬼やお多福の絵も私のツボにぐさっと。

いつもセンスの良い友達なんですが、季節感もあって『粋』ですよね~!


ちょっと嬉しくて、ご紹介しちゃいました。

     *michi*
今日からロードショウですね!

ABBA世代ではない(近いですが・・・)けれど
友達のお姉さんの影響で初めって買ったレコード。

CDじゃないんだなぁ

ギリギリ、レコード世代(笑)


ABBAの事何も知らずに聞いてたなぁ~
結婚してたんや!離婚してたんや!
今日知りました(^_^;)

ミュージカルも気になってましたが映画、観たいですね。
ムリかな・・・

サントラだけでも・・・聴きたいねぇ♪

懐かしぃ~

*kazu*


michi宅では毎年、年の初めに1年の目標を
一人づつ発表しているらしい。

michiの今年の目標は

「ちゃんと生きる!」

だそうです。


その時その時しなければいけないことを
ちゃんとして後回しにしない!

あたりまえだがなかなか出来ない。

やってる人はやってるのだろうけど・・・

1日、1日を大事に生きる。

そうありたいものです。


で、そんな立派な妹の目標に対し姉の目標は!


「特にありませ~ん」


でもちょっとmichiにあやかって日々大事に過ごして
みようかなと・・・思ったりしています。


*kazu*



今年からはmichiも日々のつれづれに参加で~す。

* * * * * *  * * * ** * *

昨日は午後から子供を主人にお任せして
布探しへ行ってきました。
なかなか素敵な布を見つけてきましたよ~(^ー^)v
これは又ルームシューズに化けちゃいますので
しばらくお待ち下さいませ~。

そして昨日は久々に一人で贅沢してしまいました。
スマートコーヒー店で一杯!(主婦の贅沢なんてこんなもの)

ホットケーキがすご~く食べたかったんですが、我慢我慢。

おいしい&有名だからかホットケーキを食されてるお客さんの多いこと。
たまらん香りでございました。

次は絶対に食べてやるー(^O^)/ と心に誓うのでありました(^_^;)

もちろんコーヒーもおいしかったですよ。
少し酸味のある私好みのお味でした。

お店の雰囲気もgoodです。

コーヒーのお好きな方は是非足を運んでみてくださ~い!

*michi*


20090111113405
メリークリスマス☆


年々クリスマスへの期待度が増しているムスコ。

今年も指折り数えて待っていたクリスマスがやって来ました。


そしていまいちクリスマスが分かっていないムスメ。

そんな二人の為にサンタになる父&母です。


明日の朝の子供達の喜ぶ顔が見たくて…

半分、親の為のサンタ任務終了しました。

20081225152303


いつかサンタの正体が分かる時までのささやかな親の楽しみですね。

« back | main | next »

