この秋でmoi!moi!を始めて3年になろうとしています。

手探りでやってきましたがなんかちょっとやりたいことが
定まって来たというか見えて来たかな~と。

いろんなことをmoi!moi!でやってきたけれど
なんかちょっとややこしいかな~と。

そんなこんなで屋号を変えて新たにスタートしようと言う事になりました。

新しい屋号は「pieni koti(ピエニコティ)」と言います。

pieni kotiはフィンランド語で小さい家。

この小さい家には幾つかの部屋があり
そこで色々な活動をしていきたいと思っています。



新しくHPも作りました(o^∀^o)

なにぶん素人が作ったもので至りませんがどうぞみてやってください。

pieni koti


まだまだ発展途上ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



moi!moi! kazu&michi

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
