20090727214504

20090727185830


土曜日の雨、凄かったですよね~(@o@)
なんと、あの悪天候の中、娘の学校では自治会主催の夏祭りが決行だったんです。
私は役員をしているので、マジですかーと思いながらお祭りの準備に...
結局、開催時間には雨も上がり、何とかお祭りもスタート!

私はかき氷屋担当。
レトロかわいいかき氷機で雰囲気もgood、かなり楽しめました。

そして、このかき氷屋をするために制作したのが「すっぽりエプロン」
ずーっと前から作りたいな~と思っていたので、この機会にと行動開始。

リネンのピンストライプにリバティのバイアステープで縁取り。
かき氷機のレトロさに、このエプロンのビミョーに「もっさかわいい」ところが、ナイスマッチ
ですな~と、自己満足の世界にどっぷりなのでした(*^m^*)

かき氷屋機の写真を撮り忘れてしまい、お見せできないのが残念(´д`)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
