甘いものは大好きなのですが
年のせいかあんまりヘビーなものは×××

と言う事で最近はマクロビなお菓子に凝っています。

バターも大好きなのですが時々にしておいて
菜種油や紅花油で作ります。

おなかに優しいのでついつい食べすぎ(・.・;)
どっちが良いのか、ということになったりもしますが・・・


コッテリ派のうちの家族には少々不人気のマクロビなお菓子

そんな人たちも「おいしい!」と言ってくれるものを作りたいな~



写真を撮る前に食べてしまってなかなか画像に残らないので
今回は写真用にと、二つだけ残しておいた物です(笑)

okashi 003

ココナッツクッキー



これは「おいしい」と言ってくれました(^v^)

+kazu+

Comment

おいしそう!
KAZUさんの作るお菓子やごはんはいつみてもおいしそう~(^-^)
体にもやさしくておいしいなんて素敵だなぁ・・・。
うちもてづくりおやつを出せる母になってみたいよ(努力せい(笑))

かもめ食堂みたいなmoi食堂があったら足しげく通っちゃうなぁ~

ありがとう(^v^)

☆ moi食堂 ☆

よいですね~

ゆめですね~

もし出来たならぜひ常連さんになってね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
