3月になってしまいましたね~
我が家の二女はこの3月で幼稚園を卒園します。

長女の幼稚園探しをしていた時、『絶対ここしかない!』という変な自信の中
入園を決め、あっという間の5年間でした。

私の変な自信は、『やっぱり、この園で良かった』という確実な自信になり
娘以上に卒園が惜しまれます(;_;)



明日は卒園前の園児と先生だけで行われる『さよならパーティー』の日です。

毎年恒例のこのパーティー、園児達が出し物をしたり
歌をうたったり、食事をしたりするのです。

そして、女の子達は少しオシャレをしてきます。
で、この日の為に半分徹夜で仕上げたのが、このワンピース!

リバティのコーデュロイ×タナローンの組み合わせで作ってみました。

なかなかかわいいでしょ(^ー^)v

コーデュロイは水玉?と思いきや、実は大小様々のリンゴちゃんなのです。
リバティらしい遊び心ですよね~。

そして今回はとことんリバティらしく、切り替え部分も花柄にして
『柄×柄』にしてみました。

明日はこのワンピースを来て、楽しい思い出を増やして来てくれたらいいな~と願うのでした(^-^)

*michi*



20090305204009
  

  20090306111833

 

 

 

 

Comment

すてき~!
かわいー!
この日のために 徹夜でつくるなんて
さすがmichi!
ワンピースも もちろん素敵だけど
michiのこどもちゃんを思う気持ちが
何より素敵だなぁ。

私もmichiのこどもになりた~い(笑)。

娘ちゃんたち、素敵な母を持って
幸せ者だね。
sachiちゃん
いつもありがとう(^ー^)

謝恩会にも着せていくので、是非実物を見てやって下さ~い!
手作り市向けだけでなく、我が子のものを作る時も、結局バタバタするはめに…やっぱり、この性格治らないのよね~(^。^;)

卒園委員会もいよいよ大詰め!
本番当日まで楽しく頑張ろうね~(^o^)/


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
