今日はとっても良いお天気ですね~。

子ども達をどこかに連れて行ってあげたいのですが、
残念ながら何をするのも取り掛かるのが遅い私(-_-#)
15日の手づくり市出店に向けて製作中。

朝からずーっと家の中という状況です。




毎度毎度、製作スタート=ラストスパートの私を見て
主人は、学習能力ゼロにも程があると呆れるのも通り越し
またまたやってきましたな~、この時期が…
と小バカにしたような視線を投げつけ
仕事に出掛けて行きました(^_^ゞ


しか~し、主人の冷たい視線にも負けず、頑張ってますよ!


今回、ルームシューズはワンサイズ(26.5~27.5)のみですが
男性ものも出してみようと思ってます。


15日は日曜日なのでご主人や彼氏と一緒にお買い物に来られたら
是非ともmoi! moi!も覗いてみて下さいね~(*^m^*)

*michi*



20090207142806

Comment

かわいい~
今回も、かわいい~。

最近、家にこもりっきりなので、かわいいmoi!moi!の、ルームシューズ&雑貨達に癒されてます。
kくんも、今回も欲しがると思うわ~。
もし、天気がよくて体が元気だったら、お店に遊びにいきま~す。
追い込みダッシュ!ふぁいて~ん!

とこで、このコメントちゃんと届くかなあ。。。
届いてるよ~(^-^)
Sちゃん、いつもありがとね~(^з^)-☆

moi! moi!活動を始めてからずっーと支えてもらってるSちゃんファミリー。
私もKazuもほんと感謝してます(^-^)

これからも宜しくね(*^m^*)

入学グッズ&バッグもちゃんと覚えてるので、しばしお待ちを~(⌒0⌒)/~~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
